忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の書いた恋愛ノウハウなんて信じていいのか?

あなたはこんな疑問を持ったことはないだろうか?



その答えを382人の男性をモテ男に変身させてきたという
新山友子さんに聞いてみました。

----------------------------------------------------------


新山友子です。

女性が書いた恋愛マニュアルは

優しい男がモテる
レディファーストをすればモテる
ありがとうと言おう

というような女性に優しいことばかりが書かれたものでした。


女性をいじったり、けなしたりすることも恋愛テクニックとして必要ですが、
女性はそんなことを恋愛マニュアルに書きません。

自分の都合のいいように恋愛マニュアルを書くから


優しい男性
ご飯をおごってくれる男性
話を聞いてくれる男性
清潔感のある男性


というような女性がされて嬉しいことばかりお話します。


でも、それであなたは女性にモテましたか?


モテなかったと思います。


だからこそ、私は嘘を言わず、世の中の女性を敵に回してもいいから
ハッキリと女性がどうすれば、あなたのことを好きになるのはお話します。


えっそんなこともお話してくれるんですか?

というような女性が今まであなたに
教えてくれなかった秘密も特別にお話します。


⇒ 今すぐここをクリックして内容をチェックする



女性の心を動かす方法を実際に実践していただける
テーマでわかりやすくお話しています。

もちろん喜ばせるだけではなく、感情の動かし方、
女を手の上で転がす方法までお話します。


さらに女性が惚れてしまう男性になるよう、
モテる男が当たり前のようにしている行動を知っていただきます。


どれもわかりやすく、簡単な事ばかりです。


女性目線でのモテる男性について、ことこまかに
暴露していきますので、驚かれることが多々でてきます。


だからあなたは、周りの女性にムカつき
を覚える可能性があります。


「●●ちゃんの言ったことは嘘だったのか!!」

と周りの女性を怒りたくなる気持ちはわかります。


ですが、あなたの周りの女性を怒らないでください。



驚きの連続かもしれません・・・

女性を敵にまわしてしまうような、言ってはいけない女の本性、
女の本音など全てをさらけだしているからです。


今すぐここをクリックして内容をチェックする

あなたは目からうろこの女心を知り、よりあなた
が魅力的な男性であることをアピールしていただけます。



そして、言ってはいけない秘密を暴露してしまった以上、
私は最後まで責任をとります、メールやデートの流れ、
会話等、魅力的な男性になり、女性との距離が縮まって
からどうしたら良いのかわからない。


となってしまうと困りますので、メールのコツや実例をあげたデートや会話の流れを、
より細かく、詳しく例をあげ、わかりやすくお話します。


恋愛での最終の課題は彼女と作ったりセックスすることです。

それらを実行する方法はこちらに書いてあります。

今すぐここをクリックして内容をチェックする




セックスへ持ち込むまでの流れ、ホテルや自宅への誘い方、アフターフォローについてなども、
女性目線からリードの仕方をお教えしていきます。


しかも、現場から生まれているので、かなり実践的なノウハウとも言えます。
















サラリーマンの中国語学習法



英語勉強法のコツ

TOEIC980点
TOEIC対策の秘訣


好きな人へのアプローチ方法
もう、いい人で終わらない

女性の本能
初デートでの会話
女性を口説く



恋のステップ
会話が続かない・・・



身長が伸びるストレッチ
5cm背が伸びるストレッチ
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 6  5  4  3  2  1  8 
忍者ブログ [PR]