忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺です。


昨日は新山友子の音声聴いていただけましたでしょうか?




まだの場合はこちらからダウンロードお願いします。

http://d2lr0fz9b34slr.cloudfront.net/step/suki1.mp3

*昨日の音声です。


今日も新山友子さんからあなたにメッセージが届いています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



新山友子です。




今回は、恋愛で悩んでいる方に共通する悩みについてのお話です。


あなたは、好きな女性や気になる女性ができたのに



・緊張して話かけられない。
・意識しすぎてしまう。
・口下手で上手く会話できない。
・メールが続かない。
・デートなどに誘えない。
・デートの仕方がわからない。
・連絡先が聞けない。
・告白する勇気がない。
・そもそも行動できない。



という不安を抱えてはいませんか?



その不安や悩みの全てについて、
私が「あッ!!」という間に、
解決できるとしたらどうですか?




例えば、

あなたは、好きな女性が
出来た時に、まず何をしますか?



・他の男性に取られる前に、口説いてデートに誘う?
・ガツガツいくよりかけひきだから、好意を隠して仲良くなるべきだ?
・何もしない(できない)。




うーん。これは実どれも成功確率の低い行動です。
何もしないに至っては成功確率はゼロに等しいです。



「じゃあどうすれば良いんですか?」




そうそう、そこですよね。

今日はその答えについて、あなたに
特別に音声でお話しています。




あなたに特別に無料音声プレゼントします。


以下のURLからダウンロードし、聴いてみてください。

http://d2lr0fz9b34slr.cloudfront.net/step/suki2.mp3



PS

先日、こんな質問をいただいたので回答いたします。


「主導権を握れと言いますが、女性側も主導権を握ろうとしているように思います。
全ての女性に対して主導権を握るように努めて本当に良いものでしょうか?」




音声でもお話しましたが、まず、主導権を握るということは、
決して自分本位に恋愛を進めていくということではありません。



そして、あからさまに主導権があなたにあるような関係を築き、保つことは大変難しく、
[[name1]]さんがずっと完璧でいないと簡単に崩れてしまいます。



無理をしなければいけない恋愛をお勧めしたくはありません。



決して、全決断権をあなたが得るということが
主導権を握るということではないのです。

なので、あなたには、あくまでも、女性側に
主導権を与えているよう感じさせる方法を知ってほしいのです。




ですが、結果、あなたの思う方向に女性が気分良く合わせてくれます。
この気分良く、気付かないうちにというところがポイントです。
今日のあなたにお届けする音声では、その具体的な方法をお話しています。



先日の無料音声でご紹介できなかった、誘導トーク
についてもお話しています。


恋愛無料音声のダウンロードURLはこちら↓です。
http://d2lr0fz9b34slr.cloudfront.net/step/syudou3.mp3


最後までお読みいただきありがとうございます。

新山友子


-----------------------------------------



新山友子さんの恋愛ノウハウを
今すぐチェックしたいかたはこちら↓
今すぐここをクリックしてチェックする













通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・







PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 7  6  5  4  3  2  1  8 
忍者ブログ [PR]