忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺です。


なんで俺には彼女ができないんだ?

俺の何が駄目なんだ?


あなたは女性の意見を聞いて
みたくありませんか?


もし、そう思うのならあなたとても良いお知らせがあります。

な、なんと、恋愛コンサルタントの新山友子さんという方に
あなたのお役に立てる音声をプレゼントしていただけることになりました。


彼女からのプレゼントを受け取りならこれから彼がお話する内容を
1文字も逃さずにじっくりとお読みください。

あなたが恋愛に悩んでいるのなら、すごい役に立つお話をしていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



恋愛コンサルタントの新山友子と申します。

ご紹介いただき、大変嬉しく思います。
紹介していただきありがとうございます。



では、さっそくですがあなたに音声をお渡しさせていただきます。

http://d2lr0fz9b34slr.cloudfront.net/tomoko0.zip

音声はzipファイルに入っています。


zipファイルの解凍のやり方がわからない場合は

http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extracter/lhasa.html

こちらの解凍ソフト(Lhasa)で解凍してください。

Lhasaの使い方はこちらです。
http://scanbooks.jp/pdf/lhasadl.pdf





ここから先は音声を聴いてからお読みください。



音声を聴いていただけましたでしょうか?

音声では、私の5年間にわたる恋愛コンサルタント経験から、
ほとんどのクライアントが勘違いにより身につけていない要素 (必要な要素)と、
多くのモテない男性に共通する部分について、5つのポイントを各ステップとし、
その見極めについても簡単にお話ししています。



音声レポートでお話した

・主導権
・いじる
・会話
・下ネタトーク
・メール

この5つのポイントは、一見基本的な方法ですが、女性を落とすため
には絶対に必要であり、王道なのです。



あなたは、このように感じたことはありませんか?



・好きな女性、落としたい女性に限って落ちない。
・色々と挑戦してきたけど、結局良い人止まり。友達止まりになってしまう。
・女性が何を考えているのか全くわからない、理解できない。
・周りのモテる男の真似をしただけなのに、自分の時はあからさまに嫌な反応だった。
・なぜあいつがモテるのか?
・外見でもお金でもないなら一体なんなんだ?



好きな男性にされて嬉しいこと、どうでもいい人にされて嬉しいことは別であり、つまり、
初期段階ですることとある程度、好意を持たせてからすることは別です。



そのベースを作るために踏むのが、この5ステップです。





今後、あなたにさらに彼女を作るための恋愛のやり方について
メールでさらに詳しく掘り下げ、そして広げていきます。


私の音声のダウンロードをされた方から


・主導権を握る誘導トークの方法について。
・イジり方の例や、より確実な距離の縮め方。
・会話を盛り上げたり、思い通りの会話に持っていくテクテック。



など、より詳しく知りたいとのお声や

・勤め先や学校で好きな女性を口説きたい。
・デートを控えているが、トークに自信がない。
・相手の女性は明るくて、人気者の場合はどうしたら良いのか。



といった、具体的なご自身の悩みのご相談を多くいただきました。


音声では、本当に簡単にしかお話できていないので、
より濃厚なノウハウを文章や音声でお伝えしていきます。


下にURLがあります。

クリックするとさらに詳しい、あなたに
特別にお渡しする音声が聴けます。


http://d2lr0fz9b34slr.cloudfront.net/step/suki1.mp3





最後までお読みいただきありがとうございます。

新山友子


--------------------------------------------------------------



新山友子さんの恋愛ノウハウを
今すぐチェックしたいかたはこちら↓
今すぐここをクリックしてチェックする













通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 7  6  5  4  3  2  1  8 
忍者ブログ [PR]